国際

中国がロシアとつるんでることは間違いないわけじゃし

0 0
対ロシア制裁「ますます理不尽に」、中国高官が西側批判

>楽次官は北京で開かれた安全保障に関するフォーラムで「ロシアへの制裁はさらに理不尽さを増している」とし、ロシア国民が「理由もなく」海外資産を奪われていると批判した。

中国によれば、ロシア国民が「理由もなく」海外資産を奪われているらしいです。
ロシアのウクライナ住民を虐殺しながらの侵略行為は、中国にとっては「ない」ことなのでしょう。
そりゃそうじゃ、中国自らがやっとるウイグル・チベットでの虐殺も「ない」ことじゃもの。

他民族を力づくで従わせ奴隷のごとく扱うこと。
従わなけりゃ虐殺そして根絶やしにすること。
これ、中露共通のやり口。
どんなに取り繕ったところで、化けの皮はとっくの昔に剥げている。

で、きっとプーチンが五輪訪問した時習近平とこんなやりとりしとったんじゃろ。

プ「五輪終ってパラ開始までの間に、ちゃちゃっとウクライナ落としにいくわ」
習「そんな短期間でできるん?」
プ「仕込み済みや、いちころじゃ」
プ「そんで、おたくはパラ終ったら台湾行ったらよろし。世界がうちの侵攻にあっけにとられとるうちがええで」
習「そうじゃな、そうさしてもらうわ。やるんならバイデンの時じゃ思うとったんよ」
プ「そうしんさい。台湾が済んだら力合わせて日本やっちゃろうや」
習「はいな、岸田の時がやり時じゃな」

ま、ウクライナに手こずってスケジュールがずれそうじゃけど、ありそな話でしょ?

ロシア応援中国



あるな、それ、と思った方はクリックお願いします <(_"_)>

Comments 0

There are no comments yet.