かばちたれ@雑記帳

木下選手の重篤状況をうけてなお「接種を忌避しないで」と訴える無責任な専門家

2021/08/01
コロナワクチン 0
中日・木下雄介投手がワクチン接種後に「重篤」危機 専門家は「接種を忌避しないで」と訴え

>ワクチンの恩恵をもっとも受けるのは高齢者ですが、20~30代の若年層であっても重症化する危険性や後遺症に悩まされるリスクがそれなりに存在する以上、接種のメリットは大きいと言えます。また、ワクチンは自身の感染を予防しながら、それを通じて周囲への感染拡大を防ぐという効果も期待されています。家族や大切な人たちを守ることを考え、また自らが感染を広げる一因とならないためにも、やはり接種は推奨されるべきでしょう。

まず、20~30代の若年層がコロナにより重症化するリスクと言ってるが、6月30日現在の厚労省データによれば重傷者は413名、そのうち40代未満はゼロである。
これをもってして「接種のメリットは大きい」と言う奇妙さ。

次に、「自身の感染予防や自身が感染を広げることを防止する」と言ってるが、この科学的証拠も存在しない。
私のところへ来た接種案内でも確認済みである。
この専門家が言ってるのは、科学的証拠なき希望でしかない。

そんなもので命に係わるワクチン接種を推奨するこの専門家。
TVに出る専門家連中も含め、人の人生・命をなんと思っているのか。

何度も言ってる通り、こんな連中はすべからく万死に値するのである。

player_image_php_convert_20210728063120.jpg



木下選手の快癒を祈るばかり、と思った方はクリックお願いします <(_"_)>

Comments 0

There are no comments yet.