狂気の沙汰

かばちたれ
恐ろしいニュースが飛び込んできた。

>厚生労働省の専門家会議は5歳~11歳の子どもへの新型コロナワクチンの接種について、オミクロン株に対する有効性などの科学的知見が十分示されたとして、保護者の「努力義務」とすることを了承しました


コロナ脳の愚かな親のせいもあり、子ども達に甚大な害を及ぼしてるコロナワクチン。
ワクチンさえ打たなければ元気なままだったはずなのに・・・と思うと心が痛む。

子ども達にとって重症化がほぼないコロナ如きに、なぜこんな危険を冒してまで打たせようとするのか。

>オミクロン株に対する有効性などの科学的知見が十分示されたとして・・・

はぁ?
それどこにあるんよ?科学ならデータ示せよ。
コロナ被害よりワクチン被害が大きいデータは無視か?

5歳から11歳への幼い子ども達のワクチン接種の努力義務とか、もはや狂気の沙汰。
この国(もはや、わが国と言いたくない心境)、ほんとおかしくなってきてる。
もはや、中国や北朝鮮を笑えないほどに。



若年ワクチン



もはや鬼畜の所業、と思った方はクリックお願いします <(_"_)>
かばちたれ
Admin:かばちたれ
・・・・・・・・・・
かばち=広島弁で文句。
かばちたれ=文句を言うひと。

コロナ騒動に“茶番臭さ”を感じた事をきっかけに8年ぶりにブログ再開。

終活の一環として「デパートクレーム体験記」などの回顧録もぼちぼちと。